スタバの新作が出ていたので買いに行きましたビックリマークビックリマーク




朝7時から仕事だったのでお昼休憩の時に買いに行きました、
休憩1時からとか長すぎて眠くてぶっ倒れそうだった笑




重い足を運び着きましたビックリマーク

ジャ〜ンビックリマークビックリマークビックリマーク
ティバーナフローズン香る煎茶

店員さんに「今日から発売されたんですよー」って
分かってますその為に仕事しに来たようなものです笑





待ちきれず飲み干してから撮ってしまった笑い泣き


次の新作も楽しみ待ちきれない