こんばんわ〜

暖かくなってきましたね🌸
番犬のラッキー(今時、外で飼ってます💦)も
とお仕事忘れて、寝ぼけてます 🤣



ラッキー📢と、声をかけて


「なにぃ〜??」といった具合で
動きは俊敏ですが、のんびりした性格です^ ^

このまま、早く春を迎えたいですね✨

そして、本日のメダ活ネタはなんと

先日、インスタのLiveオークションにて
初めて落札しました!
(デアイザメダカさん プロフィールhttps://instagram.com/deai_the_shop?igshid=aoihhpcrkvwk)


昨日、写真を挙げた大島メダカさんの
紅白ラメと雲州三色、素敵なメダカさんでした✨

それとは、別に【深海】も落札させて頂きました✨オークションって、楽しいですね^ ^


で、配送のやり取りをしていると、、、

なんと、なんと、なんと、、、

ご近所さんでは、ないですか💦
こんなに近くに居るなんて💦
てっきり関東の人ではと思ってました!!

思わず、直接引き取りに行っちゃいました。
迷惑すいません💦
で、

しかも同い年です!!

デアイザさん、これからも宜しくお願いします🐟
評判とは裏腹に、イケメンの優しいお兄さんでした✨

で、落札した深海さん



まだ5か月で、小柄ですが
なんか、可愛い🐟💕


しっかりエサも食べて、大きくなって貰います!

つづく、、、