こんばんわ〜🐟

本日3/9は私事(いつも、ほぼ私事ですが💦)ですが
結婚記念日です^ ^

子連れの私と結婚して頂いて
2人も子供産んでくれて、心の底から
感謝しています🙇‍♂️❤️

ということで(どういう事?)、長女がまだ小さいので、結婚記念日恒例のピッコロ・カプリーチョへ、豪華ランチに行きました✨









途中、会話し過ぎて
パスタの写真を撮り忘れ💦

エビとカラスミのパスタで美味しかったです!
記念日には記念撮影もしてくれて
リーズナブル✨

そして、美味しい^ ^
また、来年の予約もしました!!

本日のメダ活は、、、
先日、初めてインスタのLIFEオークションに
参加し、落札しました✨

本日、着弾🐟


落札したメダカは、、
紅白ラメと雲州三色✨

ドキドキ💓


封筒の中から、、、
綺麗なメダカさんと評判の、、、



長崎県の大島メダカさん✨


丁寧な梱包ですね



水合わせ後、元気に餌も食べてくれました^ ^


それにしても、可愛い❤️

大島さん、有難うございました🙇‍♂️

明日は、オークション主催のデアイザメダカさんが、まーさーかーの、、、、

つづく