こんにちは!

NEXUSの長嶺です!

 

 

私は現在、

私生活では2児のママニコニコ

お仕事ではパーソナルトレーナーウインク

ピラティスを元にしてトレーニングが得意です星

として働いていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在のパーソナルトレーナーは、

トレーニングを指導するための知識だけでなく、

幅広い知識が求められる時代ですOK

 

 

 

 

 

私は

22歳の時にパーソナルトレーナーとして働き始めて、

途中2人の出産でお休みする期間もありましたが、

それを抜いても7年、

このお仕事をしていますグッ

 

 

 

 

 

 

今までたくさんのことを勉強してきました!

もちろん今でも筋肉

 

 

 

それが

子育てをしている上でかなり役立っているというか、

助けられているというか・・真顔キラキラ

 

 

 

 

「子育て」って、本当にすごいことで・・

自分自身をとても成長させてくれるというか・・

なんというか真顔

 

 

 

 

色んなお仕事でも関係してくると思いますが、

「人を育てる」って大変だなぁ・・

と思うと同時に、

すごいなぁ!と思います!

 

 

 

 

 

自分自身がママをしているから、

やっぱり、

最近は色んなママ達の姿が気になりますニコ

ママ達が過ごしている環境が気になりますニコ

特にまだ子どもが小さいママうさぎ

 

 

 

 

そんなママ達の力になりたいと勉強していると・・

すべての女性に

知ってほしいなと思うことがたくさんニコニコ

 

 

 

 

たくさんの方に知って欲しいな、

と思うような内容を、

私の経験談などを元に、

わかりやすくお伝えしていきたいな、

と思っています照れルンルン

 

 

 

内容は・・・

女性の身体について

子育てについて

〇私の日記グラサンハート

 

などになるかな、と思いますウインク

 

 

 

 

毎週火曜日更新予定ですルンルン

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方はこちらから

 

 

 

松井山手【京田辺市、八幡市】中心に訪問指導及び完全個別スタジオ完備のパーソナルトレーニンスタジオNEXUS 

代表:巽諒祐

HPはこちらから!!

トレーナー紹介はこちらから!!

 

 

NEXUS midy

Instagramはこちらからおすましペガサスおすましスワン