だから暑いって! | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

気分はアケマシテオメデトウゴザウマス

どーも鶴田です

あえて言葉間違ったまま投稿しました。笑

当社企画の舞台が立て続けに始まり多少ポーカーフェイスが崩れかけましたが、無事に昨日終え今日のOFFを迎えることが出来ました!

改めて携わって頂いた皆様本当にありがとうございました!
そしてこのくそ暑い中足を運んでくださった皆様本当に本当にありがとうございました!

皆様の汗の分おれは涙を流したいと思います!!!

いやいや本当感謝です。

また9月に2本控えてますので楽しみにしておいてください!!

んで、今日はOFFっつーことで久々ファイトしてきました!

なんか俺負けず嫌いが増したみたいで、プロの方がめちゃめちゃサンドバッグを殴ってていつもは3ラウンドしか僕はサンドバッグやらないんですが、数あるサンドバッグの中あえて真横で8ラウンドついていきましたよ!

あっちもなんだこいつみたいな感じでしたけど絶対意識してたな!!笑

でも結果みっちり練習することが出来て、こーゆー相乗効果いいなぁ~と帰りに感じました

こんなんガキの時は当たり前に出来てたのに最近は出来てなかった自分がいた

やってることは違っても目指すものはてっぺんだもんな!

横のやつに負けてるようじゃ絶対強いやつには勝てない!

今の戦場もこのスピリッツは忘れないようにしよっと

だって俺はこれ【ボクシング】でしか成功したことないから^_^

でもこれを見たことはかなり貴重だと思うし、自信がある!!

最近は夢がないとか、趣味がないとか、人並でいいとか、自分に自信がない若者が多い!

でも今も昔も俺は変わらないと思う!

最近色々と選択肢が増えすぎて皆迷ってるだけだと思う!

だから何かまずは一つ自分に自信がつく何かを見つけることが自分の人生の突破口になると僕は思います^_^

せっかく男に生まれたんだから俺は自分に少しくらい自惚れた人生でもええやないか!

と思うな!!

だからくそ暑い毎日だけど吹っ飛ばすぐらい熱く厚く生きようぜぃ!!!

あぁー

あちぃ。