鶴田亮介でーす! | 鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログPowered by Ameba

鶴田亮介オフィシャルブログ

とりあえず暑い!

暑いというか、

あっつい!!

これは、

あっつい!!から!!

いやぁ~始まりました

プライム輪舞曲!

顔見知りの役者さんが結構いてかなり伸び伸びとやらせていただいてます。笑

僕自身久々のコメディなので是非とも見に来て欲しいですし、僕自身すごく楽しみにしてます!

今日は素数を学びました。。笑

気になってキタデショ!?

待ってます^_^

さいごはスペランカー組で!!

いやぁ~

あっつい!!!