公園お散歩 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです

かいぬしは年末の休みが終わったので

ブログを書くのをサボってたようです



犬の歯医者さんへ行ったあとは


ちかくの駒沢公園をおさんぽしました。

うめがさいてます


うめです


かいぬしたちは

あの枝と私を撮りたいようです


どんどんちかづいてます



危険なきがします



枝に当たりました😂



ちゃんと後ろみながら下がってほしいです


けっきょく梅がボケた写真しか

撮れませんでした



鳥がいっぱいいました


そのあと移動してると

センチュリーのSUVが居ました

わたしもあれに載せてほしいです🦮



小金井公園です


あるくよ!


土の匂いがします


ミニピンなので足を高く上げてあるきます


耳が見えないとなんか変ですね


なんか違う気がします😌


ぼうしやめてもらえますか


おうちにかえりました

歯の状態チャートはまっしろです


かえりに飼い主がシャンプー買ってきました。

さっそく使ってみましたが、

とてもいい感じでした。



コンディショナーもあるようですが、

りんはシャンプーしか使ってません😌


いやなにおいがしないです


つやつやだよ


またね