売ってません | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


何か届いたようです


はこです



アメリカからのようです

1がつ29にちに飼い主がAmazonで

注文したんですが、

2がつ1にちの朝に届きました。


早すぎます🦮



変な筒と、

申し訳程度の緩衝材とかいう

アメリカの空気が入った袋が入ってました



カルシウムあすこるべいとって書いてます


さっきから私にピント合ってませんけど、

たべものですか?


ここから開けるようですね



これはわたしのミルクにいつも少しだけ

入れられてるやつですね



かいぬしが大先輩に教えてもらった、

ビタミンCの粉らしいですけど、

もう無くなりそうで買おうと思っても

どこにも売ってなくて、

アメリカのamazonにもありませんでした。



おんなじアスコルビン酸って言う中身ですが

ビタミンCの成分の割合が

今までのやつより多いうえに、

こんな大きくて2200円だって

飼い主が言ってました。



にんげんようだもんね

ビタミンCを飲むと、

白内障の予防になったり

老化予防になったりするらしいよ。



売ってないといえば、

りんのだいすきなziwi peakのおやつが

どこにも売ってません、、、

↓これです

もう売らないんでしょうか、、、

仕方ないのでziwiのドッグフード食べてます。


アメリカでも売ってないようです






 

今日もボール遊びやハードルの練習したよ



またね