どようび! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです


飼い主がティッシュペーパーで

鼻をわしゃわしゃしてきて怒ってます


土曜日はアジリティの大会に行きました。


朝一番はJP3という競技で

飼い主はメダルを狙ってたのですが、

指示が悪くてコースミスで失格しました😌


二つ目はスティープルチェイスっていう

難しいけど減点なしの速さ勝負の競技で

2位になりました。

三脚が風で倒れたので

動画がありません😭



久しぶりのメダルです。

昨日飼い主たちが焼きサバ食べてて、

私がすごく欲しそうにしてたので、

メダル取ったらお魚くれるって言ってたので

がんばりました。



最後の競技はAG3という競技で、

私のだいすきなAフレームという登るやつの横に

私のあまり好きじゃないスラロームが置かれてて

Aフレームに登りたくなったんですが、

飼い主に強く違うって言われてイラッとして、

目の前のハードル跳びに行ったら失格しました🦮


Aフレームに登って失格するワンコが多かったのですが、Aフレームに登らずあのハードル飛んで失格したのは私くらいでした🦊



今日のりんの戦利品です

2週間ぶりにお外に出たのに

メダル取れてすごいと飼い主が喜んでました🦊


私は焼きサバが欲しいのに

塩サバしか売ってなかったからって

マグロになりました、、、


いつかサバ焼いてね


またね