ゴーグルつけてお散歩りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?



ぼやけてるね


りんちゃんだよ


某スーパーハンドラーの獣医先生によると、

ストレスが少ない子は眉間に皺よらないから

お目目がまんまるで、

ストレス多かったりとか飼い主との関係に

問題あったら眉間に皺よりやすくて眼が三角に

なるらしい😌


りんちゃんはお目目がまんまるでよかった😌



今日は暖かいよ


日差しも強いからゴーグルつけて

おさんぽいくよ

紐切らないと長い😌


伏せしてるりんちゃん


おさんぽりんちゃんだよ



横から見るとこんな感じ!


散歩してると可哀想とか言われるかと思ったけど

いろんな人から似合ってるとかかっこいいとか

五人ぐらいに話しかけられたよ😌


ファッションじゃなくて白内障防止と

返答したよ😌


男の子みたい😌


そっちにいきたくありません

※爪切りに向かう道中です



お花が咲いてたよ

このあと落ちてる花を食べちゃった😌


またね!



昨日りんちゃんに噛まれたところが

メラノーマみたいになってる😌