エクストリーム | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、
りんちゃんだよ

どこにきてるのかな?


前回の続きだよ!


いつものMDFCだよ!


きょうはなにかな?



あとのおたのしみだよ

(誰も興味ない😂)



ミニピン史上最大のゴンくんだよ!


今日も元気いっぱい!


himeちゃんだよ

(トイマンチェスターテリア)


ろんくんだよ


飼い主だよ


クレートに入れてるけど

りんちゃんと触れ合いたいよ


いつもの水戸のメンバーがいるから

エクストリームの練習会に

運動のために来てみたよ!



あそんでもらうりんちゃんだよ!



この動画はハイスピードっていう競技だよ。

円弧に連なった障害を早く走り抜けるよ。

午後になってりんちゃんもダレて激遅だよ😂



ちなみに午前中は本気出しすぎて

転んだよ😂



片手にアクションカメラ持ってて

あやくう壊しかけたよ😂


そして胸を強打するという😂


ちょうどここは一瞬丘になってて、

駆け登ったあとすぐに下ってるから、

身体が浮き上がって足が空振りして

バランス崩して転倒したよ😂


ちなみに水戸組はある程度の割合で

転んで肋骨折ってるよ😂



当日は痛かったけど、

寝たら治ったからよかった!



こっちは総合っていう競技だよ。

いろんな障害を早くクリアしていく競技だよ。

スラロームのエントリーで高確率で2本目を

飛ばしてしまうからやり直しまくりだよ!

どうやらアジリティのスラロームは60cm間隔で、

エクストリームは50cm以下なので感覚が違うのかな?



朝から夕方までたくさん走って

いろんな人に相手してもらえて

満足りんちゃんでした!



帰ったらシャンプーしたよ!

土砂降りの中アジ練したりしてるからなのか

大人になって落ち着いたのか、

シャワーで大暴れしなくなったよ。



おやすみなさい!