コロナの話 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

りんちゃんの記事ではなくてすみません、、

コロナワクチン、
3回目接種やってるんだね!

今思い出したけど、

コロナ流行り初めの頃に

発熱と胸苦しいのあって、

総合病院を受診したのに

インフルエンザの検査されて、


「PCR検査はしません。

原因はわかりませんが

しばらく様子見てください」


っていわれて、

ひたすら身体がつらくて

気合いで会社行って帰っては

すぐ寝込んでの日々があったよ。


てかずっと発熱あるのに

インフルエンザでないことくらい

誰でもわかるわ😠


N崎には活動に支障が出るから

黙っとけと言われてたよ😂









ちなみにワクチンは1回も打ってませんが、

この件以降風邪すら引いてません🤣


こう言う人他にもいるはず😂