登山からキャンプ最終日 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ

いいけしき


山頂への道はかなり険しいよ。


石の一つでも落ちてきて
りんちゃんに当たったら
致命傷になるから道半ばで引き返したよ。

そうこうしてると雲に包まれたよ




寒い😂


景色が見えないよ😂

途方に暮れるりんちゃんだよ

なんで積み上げるんだろ

山小屋まで降りてきたよ

草とりんちゃん

帰りは車内で爆睡だよ

今回はこんなルートだったよ。
2時間半のお散歩。

衛星写真に貼り付けるとこんな感じだよ。
山頂までは程遠い😂

前回はこんな感じだったよ!

次は剣が峰めざそうかな。


その夜は天気良くて、
気持ちよく過ごせたよ


おはようございます
朝りんちゃんだよ。
朝5時から脚でバシバシ叩いて起こしてくれるよ。
ヤメテクレ。

お昼にキャンプから帰って
家で休むりんちゃんだよ。
なぜかマズル膨らませてるよ。

おやすみなさい!