THE DOG FACEりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんかな?


りんちゃんだよ!


これはなにかな?


りんちゃんのお洋服だね


お洋服嫌いだから興味ないよ


ぷいっ

てか、
この商品届いた時点でちゃんと縫われてなくて

こんな状態


すぐ返品処理しました

評価見ると、返品しても
音沙汰ないって書いてる人もいるし
不安だなあ、、、

いずれにしても
生地も硬くてゴワゴワして
伸縮性ないし、縫い目が痛そうだから
シングルコートの子には着せられないよ。


買う時は可愛いと思ったのになあ、、、



七崎が本の宣伝しろってLINE
送ってきたから載せとくよ。

今日発売なんだって。
(読んでないけど)



漫画だよ。


りんちゃんも
少しだけ出てきます

いえのなかで首輪つけてないんだけどね、、、

またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ