月曜日 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
土曜日りんちゃんだよ


おや?


かわいく金網に鼻を乗せてるつもりだけど
唇がめくれて変な顔になってるよ😂

別に怒ってたり
機嫌悪いわけじゃないよ。



これは夜寝る時の、
テントの中りんちゃんだよ

大雨がテント叩く音が気になって
不安でいっぱいのりんちゃんだよ
りんちゃんは小さい頃から
恒温のお家の中でぬくぬく暮らしてきたから、
アウトドアが苦手だよ。


これは今りんちゃんだよ
お家の中が大好きだよ

今日のプルプルりんちゃん


走るりんちゃんだよ



話は変わって、
昨日一昨日とキャンプで
朝6時前後に起きてたせいで、
間違えて今日会社にいつもより1時間早く
行ってしまったよ。

どうりで満員電車感が強いと思ったよ。
帰りも混んでるし、
在宅勤務とか出来る人でも
やらせない日本の社会(会社)ってほんと嫌い。

今までに倣った型通りの事に固執して
変化に順応できないものが淘汰されるのは
生物も会社も社会も同じ。


明日も仕事だなあ、、
またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ