うちの子記念日半月忘れてました | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、
りんちゃんだよ


何その怪訝な目つき😂


完全に忘れてたけど、
2月17日がりんちゃんのうちの子記念日で
今日気づいたよ😂

りんちゃんと過ごして
2年経ったんだなー。

檻の中のりんちゃん

小さかったね!

これは今も変わらないね!

ヒーターを布団にするのが
好きだったりんちゃんだよ

今は立派なミニピンになったよ



こっちきたよ


りんちゃんはルアーコーシングと
オビディエンスに加えて
最近はアジリティも始めたから、
さっそくOPDESの会員になったよ。

アジリティの大会は
が二大団体なのかな?

みんなOPDESとJKCの大会に参加してるよ。


りんちゃんは両方の会員になってるから
いつでもエントリーできるけど、
まだビギナーでも出られるレベルではないよ😭



はじめての練習では喜んで入りまくってた
トンネルだけど、
別日にレッスン受けたら🔁左周りは入るけど、
🔄右回りはなかなか入らないことがわかったよ。


自分自身の動きが
りんちゃんのペースより速かったり、
動きすぎだったりとか、
指示のやり方が全然なってなくて
まだまだ先が長い😭

ハードルは喜んで飛んでくれるけどね!


先生からは
お家でできる練習として、
障害を右回りで回るか
左回りで回るかのコマンドを
覚えさせる宿題をもらったよ。



手の動きなしで
コマンドだけで回ってくるようにするよ。


ちなみにトレーニングで使ってる
おやつはこれだよ。



持ってても手がベタベタしないし、
シートになってて都度ちぎってあげられるから
すごく便利。

なんか知らないけど
りんちゃんの食いつきもいい🤣

先生が使ってたので
トレーニング用にたくさん買いました😂


おやすみなさい!


にほんブログ村 にほんブログ村へ