周回ルアーコーシングの続き | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
の続きだよ。

お昼を挟んで
2走目だよ。


逆から見た動画だよ


一周目のりんちゃん(250m)
楽しく走ってるよ




たのしいなあ



一周のタイムは26.9秒だよ。



2周目だよ(500m)
ちょっと疲れてきたけど
まだまだ走れるよ

たのしいなあ



楽しすぎて泡吹いてる🤣

あわあわ🤤


3周目だよ(750m)


楽しいけどそろそろげんかいだよ😂

楽しいけど体力の限界で
目がうつろ😂


ゴールでルアーを追い越すりんちゃんだよ

目が本気だよ

念願のルアーだよ

このあとなかなか離さなかったよ😂


りんちゃんは3周を2走に、
2周を1走したから
2kmを全速疾走したよ。


走り終わったそばから
まだまだ走らせろって大騒ぎしてたけどね😂


ジャーマンピンシャーの
ゴンくんも楽しく走ってたよ。




水紫さんは飛行フォームが綺麗だよ!

トイプードルのロンくんも楽しく走ってたよ。

こんぶくんも楽しく走ってたよ


目がキラキラしてるよ。
たくさん走れたのでうれしいなあ😆

またね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ