スヌードりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんです。
 
りんちゃんはお散歩行きたくないのを
全身で表現してきます。


いやすぎてあくびするよ


 
でもお外行ったら頑張ってあるくよ

 
立ち止まるりんちゃんだよ
 
今日は暖かいね
 
ここは。。?
 
 
 
GRINDOGさんの服はイタグレさん用だけど、
りんちゃんでも着れるよ。

 
今日はスヌードを試着してみたよ。
 
黒のスヌードほしいと思ってたんだけど、
りんちゃんが着けたら
なんか別の生物になってしまう🤣🤣
 
うーん、、、
かつらっぽくなってしまった、、、
 
ということで白にしたよ
 
中はピンクになってて可愛いよ
 
さっそく着けてみたよ
 
帽子嫌いだからテンションダダ下げ🤣
 
横から見るとこんな感じだよ。
なんかわさおみたいな顔になってる。。。

しろのほうがいいね!

キリッ
 
テンション下がってる様子の動画だよ 


服脱ぐと元気いっぱいだよ😆



今日は手を上げて寝てるよ。
おやすみなさい  

 
 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ