スピーカー買ったよ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
りんちゃんだよ


りんちゃんだよ

昨日気づいたんだけど、
いつの間にか胸元が白毛になってるよ😂


朝りんちゃんだよ。
動き始めるまで時間がかかるよ。


今日はBluetoothスピーカーが届いたよ。

ソニーのSRS-XB22っていう機種だよ。
XBはエクストラバスの略で
低音強調って意味だよ。


ソニーもBOSEもJBLも低音強調モデルばかりで
いやになるよ。


という事で、
低音強調モデルじゃない
このスピーカーが欲しかったんだけど、
値段が3倍もするから諦めたよ🤣


やっぱり低音強調モデルでピアノ聴くと
ペダル踏むボンボン音が耳障りで仕方ない😂

イコライザーもついてるけど、
調整幅が不十分だよ。


りんちゃんと比べても
こんだけの大きさだよ。

あくびりんちゃんだよ






今日は特に書くこともないから
それだけだよ



おやすみなさい


にほんブログ村 にほんブログ村へ