秋雨りんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

日曜日の夕方にブログ書いたけど、
アメブロのアプリが全然ダメで、
動画投稿がずっとエラーになって
全く投稿できなかったよ。


日曜日は、朝から雨降ったり
やんだりでなかなか散歩行けなかったよ



しかたがないから、
りんちゃんとテレビ見るよ。



2回くらいハーネスつけて
家の外出てすぐ帰るというのを繰り返したよ。

りんちゃんもおこだよ。


でも意を決して14時ごろ散歩に出かけたら、
1時間くらい歩けたよ。

いつもと違う道歩いてたんだけど、
散歩中にこんなお店見つけたよ。
漢方のお店のようだよ。

店の中入りたかったけど、
マスク持ってないから入れなかったけど
今度行ってみるよ!


夕方は七崎と近所の焼肉食べたよ

普通のタンと、
厚切りタンだよ。

ここの厚切りタンは
6枚で2000円だよ。

この脂のノリ、
タンの根本使ってる
優良店だよ。

普通のタンも
レモン(臭み消し)使わない
新鮮な肉出してくれるよ。


かえったらご飯と
トレーニングりんちゃんだよ



そして、
外でトレーニングする用に
おやつを入れるポーチが届いたよ

マグネットで簡単に開いて閉じてして


クリップでポケットとかいろんなところに
簡単に取り付くよ。








Amazonで2色あるよ



もうねむねむりんちゃんだよ







またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ