トレーニングりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは。

今日は天気予報では雨降る感じだったから
昼過ぎまで映画見てたんだけど、
全く雨降りそうでないから、
新木場公園に遊びに行ったよ。

ひましてるりんちゃんだよ。


おさんぽはたのしいなあ




↓エントランスで写真撮り忘れたから、
去年の写真のせるよ。

改装工事とか、
コロナとかで、
もう一年近く来れてなかったよ。

挨拶がてら寄ってみたんだけど、
スタッフさんとか暖かくて、
ついついドッグランで遊んでしまったよ。

シュナウザーさんと楽しく遊んでたよ


このドッグランの
シュナウザー率はかなりの高さだよ。






↓去年撮ったぼーさんだよ。
ぼーさんも今日来てて、一年ぶりに会ったよ。
ぼーちゃんパパは元気なので、
毎日朝日が登る前から
ドッグランとかで朝活して、
夕方は夕方で夕活してるよ!

車で朝活連れてって、
帰っては仕事行って、
仕事から帰ってきたら夕活連れてく元気さ!
それも近所の散歩とかじゃないよ。

ぼーちゃんはしあわせだなあ。


話は戻って、
今日はドッグランにくる気なかったから、
カメラ持ってこなかったから、
iPhoneだよ。

はしってくるりんちゃんだよ


ほうぼくりんちゃん


平野先生のドッグレッスンの枠が空いてたから、
しばらくりんちゃん遊んだ後に、
トレーニングをお願いしたよ。

平野先生は警察犬の訓練士さんで、
ジャーマンシェパードさんと共に
世界選手権とか色々活躍されてるよ。


七崎が写真一枚も撮ってないから
トレーニング中の写真がないよ。


とおもったら、
ぼーちゃんのインスタに
微妙に写ってたよ。




呼び戻しを確実にできるようになるために、
服従訓練の基礎中の基礎を教えてもらったよ。

アイコンタクトの重要性も教えてくれたよ。

JKCのCDⅢを目指して頑張るよ。


動画も写真もないから、
家に帰って復習したよ。


これに呼び戻しのコマンド入れたり、
気を散らすフェイント入れたりしたよ。


そうそう、
りんちゃんステッカーを
コンビニの駐車場で貼ったよ。


(ちゃんと拭いたのに、
りんちゃんの顔のところに
ゴミ入ってしまったよ、、、)





後ろから見たらこう見えるよ。

程よい大きさ!

ちょっと馬っぽい?
競馬ファンに間違えられたら嫌だな、、、


帰ったらお疲れりんちゃんだよ。
キリッとした顔で訓練頑張ってたもんね。

おやすみなさい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ