おうちじかんりんちゃん(土曜日) | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、
土曜日りんちゃんだよ。


今日(土曜)は朝からずっと
雨が降っててお散歩行けないよ。



ごろごろ

ひまだなあ

あくびりんちゃん

暇を持て余すりんちゃんだよ


ソファの隙間がきになるりんちゃんだよ。

この隙間が気になるのは、
本気で暇を持て余した時だけだよ🦊


暇だったので、
りんちゃんのカッティングステッカー
デザインを作ったよ。

パソコン無精なのですが、
がんばって最近撮ったこの写真のりんちゃんを

パス化したよ。

ダサい?🤔

あやうく
も入れそうになったけど、
多分恥ずかしいのでやめたよ。

fliegender hundも恥ずかしいかもしれないけど、
作ってる本人にはよく分からないよね🤔


これをもとに、
シルバー色のカッティングステッカーを
業者に発注したよ。

型抜きできそうな書体選んだんだけど、
業者に抜けない
って言われるかもしれない🤔


ちなみに、
カッティングステッカーとは
車のリアガラスによく貼られてる
こういう感じのやつだよ。


イラストレーターは最低限使えるだけで、
色んなものを思い通り製作できるから、
とても便利です🐕


最近りんちゃん撮るレンズに
sigma50mm f1.4つけっぱなしだよ。

スッキリした色味で、
明るくて軽くて、
純正のRF28-70F2Lより好きです。

ミラーレスのりんちゃん瞳AFで
撮るのも楽ですしね!


夜りんちゃんだよ。
雨の合間に1時間弱散歩行けたよ!



明日(日)は晴れるといいな


またね!


にほんブログ村 にほんブログ村へ