おうちじかんりんちゃん | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは、りんちゃんだよ。
 
りんちゃんだよ
 
りんちゃんだよ
 
りんちゃんだよ


 
毎朝1時間おさんぽりんちゃんだよ



朝のリスザルだよ
飼育員さんの気分次第で会えるよ


 
 
おひるはお仕事してる横で
すやすやりんちゃんだよ
 
 
 
夕方、半分くらいの確率でお散歩行くよ。
いかない時はおうちで遊ぶよ。

げんきりんちゃんだよ
 
ジャンプするよ
 
ぴょん
 
ぬいぐるみをおっかけるよ
 
おっかけるりんちゃんだよ
 
プーマりんちゃんだよ
この形で抜いてステッカー作ろうかな
 
すべるりんちゃんだよ
腰大丈夫かな😥
 
そういえば、
絨毯の上に寝転がると痒い気がするから、
ダニ取りシートDXっていうのを買って、
中に敷き込んだよ。
 
こんなのがはいってるよ。
ちょっと臭うよ。

1週間くらい使ってるけど、
まだ刺されてない気がするよ。
 
でも、ダニ捕りロボのが効果あるらしいね!
 
またね!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村