セーマンドーマンななぴぃ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。





ななぴぃです
こんばんは




今帰りの電車で
ブログを綴っております





今年、5年に一度の
「国勢調査」が行われます




そこで問題となっていることがあります。




私たちゲイのカップル
(一緒に住んで生計を立てている)は
国勢調査に回答しても
同性カップルとしてカウントされず
「遠い親戚と住んでる」
みたいな結果に集計されます




つまり
同性カップルはないものとされているのです




同性婚について国側は
「慎重に検討し……」
と言ってるくせに




検討に必要な実態調査を
あえて行わないようにしているその姿勢
そのものが狂気に思います




「もう、私たちの存在を、
無いものにしないでくれ」




そんな動きをしている方々に
敬意を表します




みなさんはどう思う?




しかたない?




それとも、きちんと
調査をするべき?




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日は髪を切ったよ








剃り込みに
セーマンドーマンを入れました







ななぴぃは
陰陽師ファンです犬




ガーベラガーベライルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



地元の新聞に載ったよ



ななぴぃは北海道新聞と共に育ちました
うれしい