りんちゃん避暑地に行く12 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



外に置かれたテーブルだよ

よくみるとキノコみたいなのが生えてるよ

外に置かれてる丸太のいすにも
キノコが生えてるよ。さすが富士山🤔


しばらく運動したら朝食りんちゃんだよ


りんちゃんの器を部屋に置いてきて
こんなのに載せたばかりに
悲劇が、、、




撒き散らしまくり、、、

拾い食い防止で落ちたものを
食べさせないようにしてるけど、
今回はさすがに
めんどくさくなってしまったよ。


そのあとは人間の朝食だよ

つまらなさそうなりんちゃん

和食だよ


ご飯食べたらドッグリゾートWOOFに別れをつげ
富士山に近づいてみたよ


どこもかしこも閉鎖してるけど
富士宮口ルートに来てみたよ


通行止めだよ

ちょっと降りてみたよ

ゴロゴロした特徴的な石が
ゴロゴロしてるよ

富士山は閉山中だよ

すぐそこに休養林歩道の入り口があるよ

休養林はペット禁止だから
りんちゃんは侵入したらダメだよ。


水が干上がってる小川かと思ってたら
これが道らしいよ。




入り口で記念撮影したよ

ちなみにこの歩道の入り口は
人の背丈ほどの切り立った断層を
よじ登らないといけないので、
物理的にりんちゃんは侵入不可能です🤔

地層見えてるよ🤔


富士山は奥が深い🤔


つづく