ドッグランりんちゃん続き | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



美形のロイくんだよ

りんちゃんと追いかけっこするよ

ふせはじめるロイくんだよ



今までりんちゃんがふせる立場だったのに
相手がふせるとは、
りんちゃんも気づかないうちに
お姉ちゃんになったんだね😭

美形だなあ

ルウちゃんは2.6kgの女の子だよ。

りんちゃんが近づくとおなか見せるよ



今まではりんちゃんが
おなか見せる立場だったのに😭


犬は年齢での序列が強いのかな?🤔🤔


ちょっと暑かったし疲れたから、
帰ったらベッドで休憩するよ





かわいいからと写真撮りまくってたら
りんちゃんムスッとするよ

多分ちびまる子ちゃんの
たまちゃんみたいな気持ちなんでしょうね😭


りんちゃん愛用の枕はこれだよ🦊

最終的にお布団の中に入って寝るよ


おやすみなさい!