ドッグランりんちゃんだよ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

昨日は一日中雨降ってて
お外に行けないりんちゃんだったよ

今日は起きたら朝土砂降り

りんちゃんも困ってたよ



江戸川区は雨だったけど、
ドッグラン方面は風の流れ的に雨雲こないから、
水大嫌いなりんちゃんを雨の中引きずり出して
ドッグラン行ったよ。




例の白バイ検挙事件の千葉外房有料道路も
ちゃんと通ってきたよ。

改めて一般的な流れ確認したけど、
70キロ程度で流れてるじゃないか!

なんなんだ!😠😠😠


ドッグラン周りは薄曇りで、
水もなくてりんちゃんは大喜びだよ。



放牧りんちゃんだよ



雨降ってただろうから
足下ぐちゃぐちゃだけど、
りんちゃんは気にしないようだよ!



りんちゃんが崖駆け上がり
トレーニングするフィールドだよ




駆け上がるためには
地面に落ちてる棒を
投げないといけないんですが、

程よい棒は毎週のように俺が投げてしまうので
ほとんど残ってません。

気付いたら長い棒しかなくて
りんちゃんもくわえづらくておこだよ。


日差し強くてコントラスト強すぎるよ

高コントラストりんちゃん


ここで、日陰に入ったりんちゃんの
ポートレートだよ。
暗いレンズで走り回るりんちゃんをとるシャッタースピードのままだから、ISO12800程度まで上がってるけど、いいかんじだね!






違うフィールドには
ミニピンのロイくんとルウちゃんがいたよ。

パパママ素敵な人でした!

ロイくんはちょうど1歳くらいの男の子で
垂れ耳で端正な顔した好青年だよ。
俺が犬なら恋してたよ。





写真枚数の上限で次に続く