在宅勤務で運動不足 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは

しばらく前から在宅勤務をしてるのですが

出歩くのはりんちゃんの散歩だけで

運動不足のため
だらしない身体になりつつあります

※おうちスタジオ
若い子のモデル募集中🐕

特にお腹の肉は付いたら取れないですよね



トーソローテーションつかって
引き締めたいんですが、
スポーツジムのコナミには
ずっと行けてません。

コナミの会員証は、
昔は顔写真付きだったのに、
個人情報保護か何かのために
いまはバーコードだけになってつまらないです。


発展場はこれ見せると割引なりますね🐕


↓トーソローテーション(拾い画像)


Amazonで二千円くらいで買った
コロコロで、腹筋だけ鍛えてます。



おうちで仕事してるから
いつもりんちゃんが見てるよ



働いてる後ろでのびのびりんちゃん









またねー