美・スタイル | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。


ななぴぃです
ダイエッターです
こんばんは




体重みるみる減ってきてるよーんラブ
そして、やっと明日は
思いっきりラーメン食べる日〜♡
ビールものんじゃおーう🍺
(自分ルール)





今日の晩ご飯は
パクチーサラダ〜
(パクチー・春菊・三つ葉)
お肉はロース肉で










明日が楽しみですウインク




今日は亮介君とドッグランへ
ほぼ貸し切り状態です












クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


蚊が交尾してたよ


潰すの忘れてた



亮介くんが撮った写真






トイプーさんの犬パンチは
柴犬さんには当たりません


この柴犬さん可愛い顔されてました。


そんな2匹に近づくりんちゃん



りんちゃんは
ペロペロされても


りんとされてます


反応が大人の女の子になってしまいました😥
今までだったらじゃれてたのに。

今日もとぶよー
















ミミズの匂いって
犬にとって
またたびみたいなものなのかな?





本日
ときななLIVEが放送されました




よかったらご覧ください