りんちゃんとお留守番 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

こんにちは
7pは新宿に新年会に行きました

おれはりんちゃんとお留守番



東京は雨が降ってて寒いです


せっかくの休みなのに雨とか😥




 
部屋撮りカメラ

canonのミラーレスはレスポンス悪くて
欲しい写真が全然撮れません。


そうそう、
先週末にみんなで外に行った際
怪我してしまった子がいて
最低限の応急処置できた方がいいなと思って
応急処置セットつくってみました。

犬の応急手当という本も買ってお勉強


中はこうなってます



滅菌ガーゼ
滅菌モイスキンパット
止血パット
保温保湿アルミシート
シリンジ
先丸の鑷子
ハサミ
瞬間冷却剤
ポイズンリムーバー
100均の巻き巻きするやつ
生理食塩水


シーネは、活発なわんこにやる
自信ないので入れてないです。

また、
薬や消毒液はよろしくないので
入れてないです。

あとはサラシ入れておいた方がいいのかな。


ちょっと重いけど持ち歩くようにします。




みなさんもぜひ😁