うぇーーーい! | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは




亮介君がアップした
りんちゃんと散歩のブログ
りんちゃん目線で書いたのかな?笑い泣き
可愛いねラブ




TRP2019のパレードの動画
載せてみまーす






私の著書「僕が夫に出会うまで」は
5/28出版ですが
その当日、
出版を記念したパーティを開催しようかと思っています。



本の出版は多くの方の支えがあってのことです
このブログでいつも支えてくださっている
みなさんにも
ぜひパーティに足を運んでいただいて
初めてお会いする方にも
直接お礼が言えたらと思っておりますウインク




表参道駅近くの会場を押さえてあります
素敵なゲストも来るかも♡
ご参加おまちしています




明日はイベント
こちらもおまちしています💁‍♂️






ななぴぃが出演するラジオ番組
「カラフルスタイルクロス!」
メインMCのなっちゃんが旅行で
ミキとななぴぃ2人で初MC!!
グッダグダになったけれど
がんばった回なので
よかったらご視聴くださーい







おやすみー!