散歩 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

この回は、

ななぴのブログではなく

犬のりんちゃんのブログです。

 

関東は

昨日からぐずついた天気ですが、

今日は昼晴れていたので、

りんちゃんの散歩に行きました。

 

家の前は大通りで危険なので

近くの公園からスタート

 

 

 

ななぴいによる

座れのオーダー(令)

 

りんちゃん「地面冷たくて座りたくないから、聞こえてないフリしよっと」

 

ななぴ「おやつ」

 

りんちゃん「しかたねーな・・・」

 

りんちゃん「つめたいんですけど」

※中腰で座ってない。

 

おやつもらったらすぐに立つりんちゃん

 

ハーブ園を通って

 

 

 

道路歩いて

 

 

公園に到着

 

 

 

 

 

着いたらベンチに座って

誰かとずっとLINEしてて相手してくれない。

 

 

 

そうこうしてると、

いろんなお友達が。

 

でかい。。

写真撮れなかったけど、

鼻KISSしてました。

 

 

こっちは生まれが近い子

トイプードル??

 

 

 

 

散歩のしつけがむつかしくて

引っ張ってしまうので、

こんな感じになります。

 

 

 

 

家の前は抱っこで

 

おしまい。