【追記記事】緊急時に人がわかる | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。



こんばんは
ななぴぃです





☝️のブログに追記させてください






自分で投稿した『緊急時に人がわかる』
を読んでいて
また一つ思い出しました





マンションを買ってしばらくした頃




僕が誤って
10Kgのダンベルを床に落とし
床を大きく凹ましてしまった時の事を
思い出してしまった…




亮介君はなにを思ったのか
「なんで良くん、足で受け止めなかったの!」





と言いました




「足、避けるでしょ普通。
だって足に落ちたら骨が砕けてたよ」
と申し上げたところ





「良君の足は保険がおりるでしょ!」と…





あれはきっと冗談だったのだと
私は信じております





{6B104ACE-5E6D-4F0E-95D2-9F65747C510C}