川崎→江戸川区、焼肉→寿司 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。






ななぴぃです
こんばんは





まだ読んでいない方は
良ければ昨晩の記事も
読んでやってください
(^O^)




もう読んでくださった方は
ありがとう♡




【緊急時に人がわかる】はこちら

【【追加記事】緊急時に人がわかる】はこちら





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





先日の自転車の記事をやっと書けます♡





昨年末亡くなったおじさんから
譲り受けた自転車ですが
どう運ぼうか悩んでいた所





元々持っていた僕の自転車は
僕のミスで盗難されてしまったのだから
責任持って自転車を漕いで帰って来いと言う
愛おしい僕の旦那、亮介君。
「運動にもなるし、物の大切さがわかるから」
と…





僕は耳を疑い、亮介君に
「無理だよ、途中で事故ったり
ドブに落ちたり
川に落ちたりしたらどうするの」
と言いましたが
亮介君は





「落ちないから大丈夫」
と言いました





「坂ばっかりだったらどうする?
自転車を押しながら
歩いて帰ってくるしかないじゃん?すごく時間がかかるんじゃない?」





「川崎から江戸川区だったら
ずっと下り坂だから大丈夫。頑張ろうね」





ずっと下り坂ならば…
いくら僕でも大丈夫かもしれないと思い
渋々だけど
自転車で帰ってくる事を決意しました







当日16時には様々な手続きを終え
江戸川区へむかって川崎を出発しました!







川崎からまず品川を目指しましたが
これがまぁ〜
上り坂ばっかり!!!





亮介君に騙されたと思い
中指を立てて写真を撮って
亮介君に送りました


{FD46BD40-3603-45D8-A2FC-B4E54944BDB7}

(小指も立ってる…デレデレ)




坂ばっかりで嫌になっちゃって
途中、寄り道して
焼肉食べてやりました!


{6051A9F2-E945-466E-9C4C-1BE4CF9B47C9}





焼肉店を出ると
外が暗くなっていました。
陽が沈むと断然寒くなるんです…





ハンドルを握る手が冷たくて
どうしようかと思うほどでしたが
人間の身体って本当に天才的で
ある程度を超えると、
脳が自動で
手の感覚をシャットアウトしたように
手の感覚がなくなりました
ありがたい!





レインボーブリッジ!!
これを渡れば
ゴールは近い!!!

{7D3AB630-B2A1-474F-A08A-A55F3BC840AC}



しかしレインボーブリッジに登る入口が
全然見つかりませんでした…
レインボーブリッジなんか
車でしか通った事がないので
まさか自転車では渡れないのではないかと
思いました。





スマホで調べようにも
先程、手の感覚を捨ててしまったもんだから
スマホなんかいじれません…





「レインボーブリッジ
通過できません!」
と一応、仕方がないから叫んでみたけれど
事態は変わらず…




仕方なく遠回りをする羽目に…
この時が一番ヤケクソになってしまい
途中、正面から走って来る
ロールス・ロイスに
ひかれてやろうか!
とも思ったけれど
頑張って自転車を漕ぎ続けました




そして
20時が過ぎた頃
なんとか亮介君が帰宅する前に
最寄り駅に到着し
亮介君と待ち合わせ
寿司をたらふく食べました♡

{39D1CF49-369B-4F8B-A62F-740466FFD08E}


亮介君は「よく頑張ったね」
と褒めてくださいました(●´ω`●)




筋肉痛はまだ今のところありません
毎朝のラジオ体操のおかげかもしれません




翌日、自転車に乗ろうと
自転車置場に行きましたら
川崎から頑張って乗ってきた自転車が
ありませんでした。





近所のスーパーに自転車で行って
歩いて帰ってくるという罪を
早速やらかしていたのでした




1日しか放置していなかったので
無事に自転車は見つかりました🚲




皆さんも気をつけてね♡