お品書き | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




こんばんは
ななぴぃです


なんだか
喘息気味〜
2017年に入ってから
身体に不調ばかりな
ななぴぃですが


2017年は益々飛躍の年にするつもりで
今はまだ
2016年の疲労や膿を
吐き出している時期なのだと…
2月から運気は上昇してくるのだろうと
感じています〜
(節分あたりからかな〜)


{63269B92-0D91-4F73-A3CD-81EE9B128B8F}


{8A703D70-9089-40AA-82AC-C8E75F680A34}




今日からウチは食費節約〜!!
限られた食費で
1ヶ月生き延びれるかの
ワクワク節約ー!



やっぱり若い?男の子
2人夫夫だと
沢山食べます



ご飯が進むオカズで
生きてくぜ!
亮介君のご両親から送ってもらった
お米やお野菜やオカズなどや
良輔側の親から送ってもらった
梅干など



親に感謝…♡



ブログを読んでくれている
僕の親戚のおばちゃまからも
「節約できるのはやっぱり食費よ‼︎」
とアドバイスもいただいたので



節約しながら
でもお腹いっぱい
そしてヘルシーで
会話が弾む食事な場を
亮介君に提供できる様に頑張ろっと♡



今日はね
「今日の献立♡」ってお品書きまで
筆ペンで書いて
なんだか小料理屋みたいで楽しかった
(原島夫人のアイディア)


餃子はね
ヘルシオで油を使わず焼いて
ヘルシー(●´ω`●)





あとね、最近
僕の地元北海道の方から
応援のお手紙が届いたりして



ホント沢山の人に支えられて
生きてると実感するこの頃



早く体調を万全に整えて
2月から
ゴーゴーななぴぃ!!




3月に江戸川区でワークショップを
開催する予定です



この会の趣旨は
いろんな立場いろんなセクシャリティ
年齢層も色々な人が集まって
和気藹々とお話しが出来ればと考えていて
定員が35名までにさせていただきました
お気軽に参加してください♡


{84F6457D-DC1F-4661-B47A-2E389E8ADFBC}


申込ページは
こちらです



節約料理のアイディア
募集(●´ω`●)