会合!プリン | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。




ななぴぃです
こんばんは♡



今日はとある会合に出席してきました



キャラがななぴぃと
若干被っている
かつひ子ちゃんと
久しぶりにお会いするという事で
ワクワク♡


でもかつひ子ちゃんは
僕よりだいぶ若いので
自分なりに努力をして向かいました!
やっぱさ、ライバル的な存在って
自分を輝かせるよね



かつひ子✖️ななぴぃ

{FDEB8201-385E-4706-949B-466FFA7821FE}


あれ、ななぴぃ顔丸くなってない?!
まぁ、ぶくぶく太ってきてます♡



白内障に目眩や若干体調も崩していたり
仕事や活動やなんだかんだで
精神的にもなんだかクソパッとしない日々が
続いていたななぴぃでしたが



今日の会合のメンバーが放つエナジーに触れ
なんだか
生きる意欲というか
賢く図太く生きる意欲がね
枯れ果てていた心の泉からチョロチョロと
湧き出てくる感じがしました♡



LGBTJAPAN代表
田附さんの
いつでもブレないまっすぐな
想いや
ギャグセンの高さ!笑


もっちさんの
どんなモノでも包み込んでしまいそうな
陽気で暖かい熱心さと
やっぱりこの方もギャグセン高いと思う笑
あとオシャレ♡


あとは真面目で一生懸命なんだけど
存在自体がギャグみたいな
茶さん笑
茶さんにはいつも色々お世話になってます〜


そんなメンバーでした♡
元気をくれてありがと( ´∀`)




この後もう一つ仕事があったのだけど
時間に間に合わず断念し
じゃーーーーん♡


旦那亮介君と合流し
いつもの焼肉に行きました

{0BBD74D5-2827-406F-8902-7C3BE633CD92}



焼肉を食べたら余計元気がでてきて
亮介君とエッチな話を沢山しました♡
今夜は長そうだな(●´ω`●)



今亮介君は
またプリン製作を始めました
ヘルシオ大活躍♡


でも3日目のプリン作り
さすがに手慣れてきている亮介君


亮介君は物事を極めていくタイプのようだ…



以前、担々麺作りにハマった時や
麻婆豆腐にハマった時の様に
あと一週間は
プリンを作り続けるのだと思います
( ´∀`)


{FFB5619E-3C45-4FD5-A181-318151D331DB}





プリン〜
太る〜〜


気にしない〜〜