福島旅行2日目@大晦日 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ななぴぃです。




福島旅行2日目は温泉で始まりました!
Jueriasの代表3人とその彼氏達でとてもゆったりと午前中すごしました。

{BD3B6361-A518-4ECD-AEEA-437CCC3DAAD0:01}


{FB7E94CB-30EB-4E0A-9DF6-7E9D49A1A7C1:01}


田舎って時間の流れがゆっくりしている。いや、大晦日だからなのかな?
とにかくとてもくつろいぎました。



その後海鮮を買いに市場に行き、また牡蠣をいただきました。



昨日食べた牡蠣より小ぶりでしたが50円高くて、でも昨日のより、甘くて美味しかった♡
{4E3F7CDE-8F6C-42AC-AED6-E7B4F95A0B3A:01}






市場へ向かう途中、天気は良いのに突然の雨が!
すると目の前に大きな虹が出たの。



なんか2016年も幸せで良い年になりそうだ♡

幸せのおすそ分けです⇩
{D3029857-A977-40AE-BC0D-F47662FA570A:01}





共同代表の本間カップルや野崎は福島に残して、僕と亮介君だけ先に東京戻って来ました。
ちゃちゃっとおつまみを用意してビールを飲みながら
スターウォーズ!!


エピソード6を見たよ。

{0CF069E0-571A-4B6A-BF26-6B944A6FBE88:01}



ダースベーダーが好きになりました。




明日は初詣に成田山にいけたらと思っています!