福島に来てるよ | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ななぴぃです。





今日の朝早くに起きて福島へ!!出発!

{D61DBB1B-89A5-4612-BB39-E83750DCC7D8:01}




福島にはJueriasの共同代表野崎の実家があり、毎年お世話になってます。
今回はJueriasの本間創一とその彼氏も一緒です\(^o^)/
わくわく




僕にとって福島は第二の故郷って感じで
野崎家の皆さんは本当の家族のようで、かなりくつろいでしまっています。



福島大好きなんだ♡




亮介君は初めての顔合わせでしたが、みんな暖かく受け入れてくれて、すぐ仲良くなれたよ♡




僕は福島にきたら毎回牡蠣を食べにいきます。大好きなの。


{33FD273B-7DAF-4EBE-B4AA-E937825B220E:01}




観光もしました!
{5A3BFC1E-8E9D-480B-B2A0-9E875684B89B:01}



そう君カップルは子供達にも人気ですぐに打ち解けていました。
ゲイカップルと子供達の絵面は個人的に泣けちゃう。とても素敵。
{08BE453E-608E-4825-B2C2-24420CF48A5E:01}

{08987B7D-025C-4226-806C-CED34C986BD4:01}


子供って一回肩車すると、もう一回!もう一回!!と言うよね。
そう君カップルも流石に疲れてそうだったので、うちの亮介君が
肩車してあげるよー。って声をかけると、いらない!!とフラれていました。笑




昨日あまり寝てないからと少し仮眠をとっていたら、、そんなの子供には通用しません。

シャボン玉やろーーー!と来ます。

それまで僕は銀杏を沢山食べる夢を見ていました。

{40657CCA-C195-436A-937A-EBE831BB5384:01}


けどシャボン玉の方が大事。


子供は可愛いわぁ。

しかもとってもお利口さん達で、思いやりがあって、優しい子達です。

亮介君とのやりとりを見ていても、やっぱり子供欲しいわぁ。。と思いました。
同性婚が認められて特別養子縁組もできるようになればいいな。

なるべく僕が若いうちに欲しいから、早くなんとかしなきゃ>_<


夜は家族みんなで焼肉\(^o^)/
{BB3FB663-AF9F-46FF-B1EB-A67E9F4D22C1:01}


美味しいお肉をたーーくさん頂きました。



お家では高価なワインを開けていただいて、完全に調子づいて、ワイン5本あけさせてしまいました。。ビンテージ。。
{782F0F21-DAB0-488B-8F2B-B217CF6C4A5E:01}



2015年も色んな事があったけどあっと言う間でした。
でも、今が一番幸せななぴぃです!!

こんな素敵な人達に囲まれ、僕達みたいなカップルにも当たり前のように扱ってくれて、本当に感謝ですね。


とっても幸せな時間を過ごしました。
あぁ、帰りたくない。



でも明日は東京で年越しです。
寂しいな。
また是非来たいな♡





2016年もこの3人でJueriasLGBTweddingとして突っ走ってまいります!

{EB85D1A8-2C95-4BAD-9734-E855FD20250E:01}


よろしくおねがいします。



{B45468AA-C34D-4724-B190-1448E1760084:01}