記念日そして睾丸 明日の本会議 | ミニピンりんちゃんの日記

ミニピンりんちゃんの日記

ミニチュアピンシャーのりんちゃんの日記です。

ななぴぃだよ♡




11月30日は婚姻届を出した日から





2ヶ月記念日♡




付き合った日からは1年2ヶ月記念日♡







僕の仕事が遅かったので



亮介君がご飯作ってくれたんだよ♡





最近ハマってるやつ。






そう


{44CA9D83-9B51-45F5-A4C9-B5C40D980CF6:01}




担々麺。




最近は週に二回はごま担々麺です。





見た目は茶色でブサイクなんだけどさ、



美味しいの!みんなにも食べてもらいたい>_<





歳取ってリタイヤしたら2人でラーメン屋でもよろうか!と2人で盛り上がっています(^∇^)








話が変わって、ちょっと下ネタ系になるんだけども。。






最近ね、ななぴぃね、



仕事に追われてたり、仕事の考え事したり
していて





亮介君の夜の相手をあまりできていなかったの>_<





手をだしてきても、スルーしたりね。






ゴメンね亮介君。とは思ってたんだけど、考え事してるとヤル気が出なくて、



イヤイヤするのも申し訳ない感があって。。





そしたら今日、帰ってくるなり亮介君が





「睾丸が痛い!」




と言い出したの。





「ずっと抜いてないからだと思うんだ」
と...






溜まると痛いもんなの?!笑




みんなはどぉ?みんなの旦那様はどぉ??





僕にも同じものが付いてるハズなんだけど、痛くなったりしないんだけど、、





とか思いつつ苦笑いでした。笑






明日は江戸川区議の本会議の傍聴に行って参ります!





LGBTについて陳情を提出しているのとは別に





江戸川区議会で初!!LGBTについての発言がされます。





この日の為に打合せもしてきました!





お時間の許す方は是非江戸川区役所の本会議場に足をお運び下さいませm(__)m







楽しみだな♡






亮介君、1年2ヶ月ありがとう。これからも一緒に頑張っていこうね♡



そして皆様、こんな2人ですが
どうぞ温かーーーい目で見守って頂けると幸いでございますm(__)m




おやすみなさい♡


{16CCB3BA-64B6-4F7C-B383-6312D9DDA476:01}







ななぴぃ