■2022年(両親80歳)

 

11/21 

三女と訪問

 

お風呂後の母、久々に少しはっきりしていてほっとする。

パイナップル、ぶどうパン、野菜ジュースなどの差し入れを少し食べる。

父も元気!

 

11/25 

三女と訪問 

 

二人とも穏やか。

母、久々に少しはっきりしている様子!

 

毎回、別荘に到着してインターホンを鳴らし、スタッフさんに案内されて両親の元へ行くあの瞬間が、ものすごく緊張していることに気づく。 

 

別荘に着くまでは、

今日は大丈夫か? 朦朧としていないか? 激変していないか? 

とものすごくハラハラし、到着して二人の無事な姿を確認できた瞬間、すごく安堵する。

この繰り返し。

 

いつまでもこのまま安堵できる日々が続いてほしい。

 

11/27 

4人で訪問 

 

父、散髪後でさっぱりしていた。

母はカラーリング中とのことで会えず。