やぁ、諸君、地球船地球号の船長右脳だ!


今日は、船長右脳の頭の中のイメージの話を全開パワーMAXで話していく〜


この世の中のパズルを解く感じで読んでいただけると幸いです。


前提知識としては5次元地球に興味がある、もしくは探求している方の何かしらのヒントになれば良いかな〜って思って話してみます。


船長右脳は無限の知識に憧れを持っていて、高校生の時に、とある団体から知識の神様(菩薩)?なる存在を賜りました。


ぶっちゃけて言うと密教です。空海です。

これを見える秘密と定義します。


そして、空海さんが洞窟でなんかやって悟りを開いた

コレを見えない秘密と定義します。


そして次元と言う要素を5次元なのです5つの点と仮定します。全部頭の中でイメージ行います。


1次元 点です

2次元 線です

3次元 立方体です

4次元 立方体に時間という軸をたします

5次元 四次元立方体になんかの要素を足します、軸でもなんで構いません、自由な発想で何か一つの要素を入れます、つまり人の数だけアレや要素が足されます。


数字を横に並べます

1.2.3.4.5

左からでも右からでも大丈夫です。

5.4.3.2.1

とか


ほら、3が真ん中に来ます、三次元が中心に来ます。


そこから偶数を取っ払います、古来より奇数は縁起が良いと言われている通り、普段の会話でも奇数を重んじて生きています、たぶん日本人なら普通なのでは〜

しかし、ここで俯瞰して考えます、この奇数が縁起が良いとか、結婚式の時、割り切れる数字はアカンって考え方の文化圏が世界共通ではないと頭にインプットします。


すると、この1.3.5のならびに偶数は入れません。

なら、正十字に組めば良いんじゃない?となります。

   4

1 3 5

   2


こんな感じでやっぱり3が真ん中に来ます。←2.4は上下逆さまで良いし、1.3.5.が縦並びでも大丈夫👌

はい、この3と言う数字を自分に見立てます。

1.2.4.5が方角です。

   N

w 3 E

   S


N=North北

w=west西

E=East東

S=South南


はい、コレで奇数が縁起が良いと知らない人でも理解できる形になりました。


East、westを固定します。はい三次元地球です。

これにNorthとwestを足します、はい5次元地球です。


答え!

5次元地球は、初めからありま〜す、となります。


つまり、三次元地球に居るから制限があると言うのはある意味洗脳であり、自己暗示なのです。


それを解放する解除コードが5次元地球の再定義化ないし、どんなものか理解するってところが生きている人間の宿題です。


この2024年分水嶺問題に関しては、我々の計画ではありません、奇数が縁起が良いと言うグループ以外の存在たちの計画です。

人の思考と言うものは、かなり因果に影響を与えます。お願い事をしたり、祈ったり、目標に向かって頑張ってみたり、色んな感情に飲み込まれてみたり、良い行い、悪い行いをしてみたり、などなど〜


これは一種のプログラムです、全世界的に選挙が行われたりしているのはこれのためです。


日本は世界の縮図であると言うのもまやかしです。

ですか、彼らが日本を触媒、儀式の代償に選んだのも事実なんです。


もはや、あらゆる術を封じられたのであれば、手放せば良いのです、日本はなんでもかんでも受け入れる事が出来る寛容な国、すなわち和の精神なのですが、この和の部分を愛や慈悲に変えてみてあげるのも良いのではないかと思います。←上から目線ではなく心の底から願っています。


縄文時代は争いが無かったと言うのは、奪い合いが無く、分け隔てのない心の世界だったからだと思います。←見て来た訳ではないので断定出来ませんけど。


右脳くんのハートの部分で理解すると、否定出来ないのです。


神なる概念もなく、自然と一体となり助け合って生きて来た時代が大昔の日本にはあったのだと思います。


歴史と言う概念が出来た時、それを失いました。


なんちゃら、ワク◯ンを打つとか打たないとかは、もう関係なく選抜が始まっていると言う事です。


船長右脳は感受性と言うセンスを使ってキャッチした何かでは、とりあえず、清く、正しく、美しく、愛と、平和の5つの心で生きて行けば問題ないさーって思いました。


因みに船長右脳は、意識なんだか多摩市何だか良くわからない何かを自由に飛ばして色んなとかへ行く事が出来ていました、千里眼というアレでしょうか、意識体の孫悟空です。


並行世界はありま〜す。なのです、泡宇宙論だとかマルチバースと言う理論を知り飛ばしてみました。


うん、確かに微妙に同じだけど違う世界がある。

だから、あっちの世界があの世かな?とかこっちの世界は未来の世界かな?とか探求しまくって、やっぱり元のタイムラインが良いかな〜って思って戻ってきました。


隣接する並行世界は3つの塊で存在して無数に広がって居る、これは正解だと思います。


まぁ、なんでこの今のタイムラインに固定されたのかと言うと、破壊されました、あっち、とこっちの世界は…


そして、月は地球の対称である事も知りました。

多分、見えてる月は地球の核なんですよ、つまり、地球の髑髏ですね、幽霊とか天国とかは月にあります。


でないと、何故月の記憶が船長にはあるのか?

となってしまいます。


何かの教えで7回転生して8回目でゴールなんてお話があります。

つまり、東西南北の表と裏、この世とあの世を転生して、中央に至る。みたいなプロセスで魂は進化ないし、解脱?していくのもでは無いかな〜って感じました。

奇数が縁起が良いと思う国は偶数が見えません、二次元と四次元は物質の世界では無いので〜


ほら、やっぱり5次元地球をずっと知っていた、無いし認識していたってなるでしょ。東西南北中央不敗なんです!←だれかのセリフです、ググると結構深いセリフだったんだな〜ってなります。


はい、宇宙は何かしらのインスピレーションを与える〜なんです。


特に作家さんとか物語を書く人は降りて来ます。宇宙から言葉が!


そして、今回の認識している地球ね、やっぱり自分のアレでは無いなと感じであります。


たまたまフラフラ漂っていた光(自分)が地球の重力(愛)に囚われてしまった様です。


船長右脳は基本、空です、ボケ〜っとしています。


なので、現実とファンタジーの区別が付かない現象が起こります。


これって統合失調症の人が自覚している世界に似てるんです。


何故ならそんな感じの人と接する時間が長く、めっちゃ観察してたら、船長右脳にはクオリアだのエンティティだのの制限を受けていない人間なので、見えると言うか感じると言うか、一種のセンスです。


エンパシーなる言葉も理解してみたりしましたが、良くわからない何かなんだと思います。


頭で理解していたことをハートに持って行って見ると、いままで感じていなかった感情と言うなんがわからないものが芽生えました。

これがソースと言われているアレなんじゃ無いかなと思いました。


やってみたらどうですか、とは言えませんけど魂の構成要素である、精神が壊れるとこの境地に至るのかなと思ってみたりします。


今は、この部分の回復のプロセス中なんですけど、魂が、だいたい、ソウル、スピリット、マインドだとすると、船長右脳はスピリットと言う部分を切り離して飛ばす能力みたいなのがあったのかも知れませんね〜


つまり、三分の一が救われると言う教えの魂のグループの経過だと、あの世とこの世をひっくり返してどうのこうのの降りは、月の本当の姿を表してそこへ人を送り込んで地球とし、今の地球をあの世として地球の構成素材を月に持っていくみたいな荒技を成し遂げるのでは?と思ったりします。イメージの世界ですけど。


ノアの方舟伝説みたいな事を容易に成し遂げる存在が居るなら簡単なことだと思いますよ〜


だから、人間の魂の鍛錬を集団でやって選別する。まさに聖書の通りなのです。


もう、邪魔をしないであげてください、彼らの成したいことをさせてあげてください。

それはつまり、今の制限のかかった三次元地球からの解放に繋がります。つまり他人のふんどしで相撲を取るなんです。


日月神示なるなんかがあります、同じこと言ってるじゃ無いですか、三分の一じゃよ、全て三分の一〜みたいな事を言っていたと思います。


トリガーを引くのは日本国民なのです、始まる前に御霊磨き出来てましたか?

もう、かなり遅延させてしまいました、神の計画は為されるのです!


船長右脳はタイムラインが固定される前に見てきたことは、キーワードは青です、Xと4月と去年の太陽の日蝕がサインです。


すべて計画通りに進んでいます、問題ありません。


せっかくこの、奇跡の瞬間に立ち会えるのです、コレほどの感動は2度と無いと断言します。


良く言われるXDAYと言われるXをめっちゃ色んな角度から見てみると面白いかも知れませんね〜


ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m