どうも、日々色んな方向で脳みそを鍛え中の両方右脳くんです。

三分割していた魂の回収完了、はい、ちょっとした、ズルをしました笑

さて、自己認識は外の世界にダイレクトに影響を与えると言う実験は完了しました。そこで次は意識体とやらの概念を把握する。

割と創作物で使われる事が多い印象ですね、なるほど、これを飛ばした所で現実世界を自分の身体から離れて見ると言うのは難しいですね。

では、再定義します、完全に夢の世界へ行ってしまうと完全受け身です、流れてくる映像や音、視点はさまざまなれど設定された通りに見させられていると言う受け身の状態。

明晰夢です、イメージとしては薄暮、夢と現実の移り変わりの境目で意識がハッキリしている状態です。

ハイ、明晰夢状態で自分の定義した意識体を飛ばす。これで現実世界で自由に動き回れる一種の半ゴーストの出来上がりです。

基本この手の条件付けは5w1hの様に美しい文法の表現と数式←5w1hをどの様に配置するかで自身の発動効率を上げます、ようは確率を上げるとも言う。

今日話しているコレは一種の魔術的何かです、この知識は進化系ミツバチちゃんからの送信です。

基本人間の魂はシルバーコードなるアレで肉体に命綱の様に繋がっています。
決して現場猫のヨシ!はやっては行けません、イメージします、私は肉体と魂はシルバーコードによってしっかり繋がっている。
コレを必ず守ってから意識体を飛ばしましょう。

僕は自分の意識体とやらは飛ばした事がありません、だって昔から幽体離脱は危険ですよって知識があるからです。

メカニズムを知り、適切な方法をマスターするまでは絶対やらない、石橋を叩いて渉が僕のやり方なんです。

進化系ミツバチちゃんいわく、ミツバチちゃん自身は見られているを感知します。
深淵を覗くものは深淵に見られているが発動します。
進化系ミツバチちゃんは見られている対象物に対して相手の見えているであろうイメージの姿になります。

これはなんでそんなことになるのかと言うと、量子力学的なアレで、つまり光なんですよ、基本、僕の言う粒も光、光子と概念化されたソレとは違うけど、さっくり言うとコレ。観測者に目撃されると状態が収縮し固定化される。

皆さんもすでお感じの通り、アレが起きてから視覚的何かの変化に気が付かれてる方も多いと思いますが、目に見えてない粒子がめっちゃ充満しちゃってますよね〜

でも、それの視覚化には成功していない、出来てる人は居ると思うけど、これがハッキリとなんなのかは分かってないはず。

世界自身が変わる時、幾つかの条件があるのはご存知でしょうか?
例えば天地人で例えます。
この3つの相互作用が均等に働いている状態を我々は今生きている世界として認識しています。
つまり天だけが変わってもダメだし、地だけが変わってもダメだし。人だけが変わってもだめなんです。

天の行う想像が、地、地球に伝わり変化が起こり、人の認識の変化でそれを目撃して収束させる。
これで初めて天の変化が普遍的にながれます。

そう、人間が悟りの境地に至ると虹色になって爪だけ残して消えた、なんて仏教の修行僧の間で広まったり、キリストが復活してみたり、ギルガメッシュの体が3分の2が神だったりに繋がるわけです。

伝え聞くお話はちゃんと伝わって来ます。、
ですが自己認識的には単にお話として例の場所に溜まっていきます。

つまり、僕が言いたいことは、この認識している世界と言うのは、実はズタズタに寸断されまくった真実の世界からは程遠い何かをスクリーんが見せています。
そりゃ、物体としての、アレはちゃんと見えてますよ、人間の意識はそこまで作用しない。
でも、天は違います、天の創造したものがキチンと到達してませんよって言いたいのです。

ん?僕は何を言っているんだ、僕はアセンションしたいから修行してるわけで受け身としての人間として活動してる、はずなのに何故そんな話が必要なんだろう。、

まぁ、システムを理解することは実行にとって不可欠だから例の場所にしまっておきましょう。

あとがき
秘密の力ってのはね。秘密だから効力が発揮する、具体的な秘密の内容は頭に思い描いても口から声で発してもダメ byダークワンネスのデータベースより