ちょっと悲しい出来事 | りょうのブログ

りょうのブログ

いい男
いい女

そして、傷付いた心を持つ大切な友に


そうだよなぁ

って何のことかはわからないけどね(笑)


でも、そういう人がいるのも事実なんだよなって感じです


大好きな人でした

しばらくは、突然のことで何が何だかわからないぞって感じで、俺自身、茫然自失って感じでした



でもやっと立ち直って、もう一度メッセージを読み直し、読み直し、読み直しをしてやっとそうなんだぁって思った次第です


そうすると、何となくですがわかりかけた気がするんだよね


でも、結局、ブログを書いてる人には、そういう人が結構多いのかもしれないなぁって思いました


たぶん俺とは違うんだろうなぁって思います


俺は、全て自分を曝け出してモノを書いているけど、ブログを書く人の中には、そういう人に近寄ってる風に見えるけど、実際は書いていることと違って、逃げているんだなって、だから自分の方から遠ざかってしまうのだろうなって思ったよ


俺が昔、書いていた、人と喧嘩しても、そうだからといって、決してその人とは逃げずに、ちゃんと相手にする

自分からは、決して逃げない


それを決めるのは相手の人だからね




って思うんだよね






今回、本当にそういう意味では悲しい出来事でした

でもその方のことは、今でも大好きですよ


こんなことを書いても、読む人にはさっぱりわからないと思います


すいませんです


でも、こんなことがあるから面白いことがあるのが、ブログだよね


これからもブログは続けます

ゆっくりだけどね(笑)


今回は、わかりにくい内容ですみません


ひとつだけ伝えようかなってことがあります



ある女性と知り合いになりました

なんか昔の俺のブログみたいだけど………


今は、それだけですけど、大変ビックリしているんです

これから俺は、どうなっていくんだろう?

ってね(笑)


やっぱり、いいもんですね

こういう風になることがあるから面白いし、真剣にならないといけないよなって思います


もう、60歳を変えてるけどね(苦笑)



それでは、またね