最難関中チャレンジテスト 110 | 中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

先日11月3日に

 

H学園の最難関中チャレンジテストを

 

受けてきました。

 

あいにくこの数日前から

 

ガコニコは体調がおもわしくなく、

 

体調的にはBADよりな状態での

 

チャレンジとなりましたショボーンあせる

 

 

ガコのお友達は、

 

四○大○の全統を

 

「パット狙いでニヤ」と

 

邪な動機で受けに行くようです爆  笑

 

日程が被らなければ

 

全統も受けてみたかったですが、

 

社会をカバーしてる余裕が確保

 

出来なかったと思います笑い泣きあせる

 

 

試験終了後のガコニコの感触は

 

算数「3科の中では一番出来たかなはてなマークニコ

 

酷語「時間が不足気味で、記述が1問途中で終了ぐすん

 

理科「問題が多くて最後の方はダッシュで解いたアセアセ

 

前回は金賞をとれましたが、

 

今回は、どうなります事やら汗汗

 

 

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング