札幌スープカレー♪ | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

私が大好きな時間、

友達と美味しいものを食べながら、語らうこと❤️

 

愛ちゃん推しのスープカレー【メディスンマン】に、

連れて行ってもらったよ。

 

 

友達が「ここ、おいしいよ。私は好きー」っていうお店に

連れて行ってもらうのって、すごくうれしい。

 

友達のお気に入りの領域に、私も入り込ませてもらって、

「わぁ、おいしいね」って共感して、同じおいしいで染まる♡

 

この感覚がうれしいの。

 

愛ちゃんは辛さ40(私は3でも辛い)🥵

通い詰めても、私はそのレベルにはいけなーい。

 

さすがっ