【海と桜が見える、絶景カフェへ】神戸 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ


神戸の舞子まで行った帰り道、
一年に一度しか乗らない電車に乗って、海景色をぼんやり眺めていたら、

ある駅に停まったときに、降りて深呼吸したいと思ったの。



桜の向こうに、海。


そして降りると、《PATISSERIE TOOTH TOOTHシーサイドカフェ》がありました!

以前、神戸のおすすめカフェで掲載されていて、いつか行ってみたいと思っていたの♬ えーっ、ここにあったんだ。

入口から店内を覗くと、窓一面に桜が見えて🌸その奥には海🌊。このシチュエーション、ステキすぎる!








店内からガラス越しに見るのもまた贅沢。






スモークサーモンと、ディルのハーブクリームの、フレンチトーストを注文。

行ってみたいと漠然と思っていたカフェに、たぶん一年で一番、桜満開の日に来れたことが、奇跡✨




#PATISSERIETOOTHTOOTH
#シーサイドカフェ