【中華の定番料理、これ一日ですべて作れるようになったら、楽しい】 | レシピのいらない料理術

レシピのいらない料理術

サイエンス クッキング プロデューサー 木村万紀子のブログ

4/6,4/7 東京🗼四谷にあるスタジオで、

みんなが定番中華で想像する料理9品が、

たった一日で作れるようになるマスター講座を開催しました。

 

     

 

いやぁ、今回も楽しいー。

 

みんなが11時に来た時と、18時に帰る時では、

⁡⁡

中華に関して「もはや、別人!」

今まで、素を使わないとできないと思っていましたという方が、

その日からおうちで、調味料を合わせて

レシピのいらない料理術流に

さささーっと、作れるようになるんだもん

感動🥹よー!!

レストランの味が、我が家へ🩷

ピーマン、キャベツ、白菜、しいたけ

嫌いな野菜がある子供でも、この中華味で、ガッツリ食べれると、

子供自身が、「ママ、これなら食べれる!おいしい」

ご主人が「しばらく、毎日、中華が食べたいから、作って」と。

  中華マジック  すごーっ!