こんばんは〜


本日2度目の更新→


内容は昨日の話だけどね…







今日は気温に比べては暖かくて気持ちよかった♥

久しぶりに海の中道海浜公園に行ってきました!!



詳しくはこちら→ 






久しぶりといっても、久しぶりなのは私だけ!(笑)


パパ&子どもたちはしょっちゅう行ってますけどてへぺろ





休みの日は基本「パパの日」ということで、子どもたちは丸投げ!
私は買い物したりのんびりゴロゴロしたり🎵


お弁当は作るので、大抵公園系を回ってるけど
休みの日完全に丸投げすることで、パパにもママの大変さを共有!
一人で子どもたちを相手にすることがどんなことか

朝から15時ぐらいまできっちり一緒にいてもらうことで
子どもたちもパパと触れ合う時間が出来るし、パパも子どもたちのことがわかる!



…ということで、私は日頃休みの日は休む!ことでエネルギー補給してるけど
最近あんちゃんのべったりとみーちゃんは結局一緒なので
それならば一緒に行こうかな🎵ってことで久しぶりに行ってきました♥







みんなで自転車乗って〜





海沿いをサイクリング自転車





海風が気持ちよかった♥


偶然友達にも会えて、少しだけど一緒に遊べて大満喫ラブ






…と一日ガッツリ遊んだ日の夕飯は、大抵朝仕込んておきます!

今日は冷蔵庫整理も兼ねてケークサレにしました🎵






詳しいレシピはこちら→



今日は冷蔵庫に山芋が残ってたので、山芋と人参と玉ねぎと水菜
そしてウインナー


ウインナーは入れ忘れてて、オーブン焼き始めて気づくえーん

まだ5分しか焼いてなかったから、慌ててオーブンからだして
上から押し込んで入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、美味しかったから結果オーライということでてへぺろ





そして畑のカブを抜いて、明太パスタに入れました!






あとはガーリックトーストとカンタン酢の和え物

和え物は大根の皮、人参、パプリカ、赤カブを細切りにして大根と人参だけレンジ600w3分
パプリカと赤カブと一緒にしてカンタン酢を一回しかけて置いておけば出来上がり!の超簡単和え物🎵









さ〜て!


明日からまた幼稚園!!




頑張んなきゃグー









ここまで読んでくれてありがとうございます!


応援よろしくお願いします!!