明けました2016 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

皆様、明けましておめでとうございます。
すでに今年も5日ほど経過しておりますね。
新年早々よりお仕事を頂いて働いておりました。
ありがたいことです。


2日は独楽パフォーマンス 池田たかしさんの司会を。
関西では唯一の曲芸師さんで、岐阜まで来ていただいたんですが
いや、簡単にやってますがすごい技。


大きな独楽の回しかたの指導を今年秋の時代劇の主演の
歌舞伎役者さんに教えていらっしゃるとか。
(発表前なので伏せておきます。)





私の手の上でも独楽回っちゃいました。



3日はスマイルパフォーマーみきさんの司会を。
数少ない女性の大道芸人さんで
バルーンでなんでも作っちゃいますし
こんな上でジャグリングも。




そして細いからだから打ち下ろされるやぐら打ちの和太鼓の
素晴らしいこと。





笑顔が素敵なみきさんでした。
(持っているのは太鼓のばちです。)



こうやってパフォーマーさんを見ていると
やっぱり自分もやりたくなるあたり
(いや大道芸をやりたいってことじゃなく)
性なのかなあと思います。


今年はやる。やるよ。

ラジオも司会もやるけど
歌もやるよ。現場にも行く。


ひとりでは何もできないので
みなさんに助けを求めに行くと思いますので
どうか今年もよろしくお願いいたします。



(余談)
ご贔屓関係については今年も全く困ることなく楽しめそうな気がしてならないのですが
黒木華ちゃんが有名になるとますます似てるっていわれるのかなあと
楽しみな1年です。
いつか…お姉ちゃん役が出来るんじゃないかって願っています。