珍しく | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

珍しく週末にパソコンの電源を入れず、
本を読んだり、家の中を片付けたり…。

ネットを見ない時間を増やしたら出来ることが増えた気もして。
(ネット使ってやらなければいけないこともあるので
 なんとも言えませんが。)


ただブログに書きたいこともあるけど
まだまとまらず。
「草原の椅子」を公開前に見させていただいたんですが
まだアップしていません。
しばしお待ちを。


「ららサタデー」のブログは更新しています。
http://fmrara.blog.fc2.com/blog-entry-149.html


紹介したテッド、東京家族。
なかなか好調なようですね。
テッドのぬいぐるみも品切続出とか。